ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず雑な出来ですが完成しました!

紅蘭機


では、恒例の写真を、、、

8機揃って

残り1機!!もう一息だ!!

スポンサーサイト
作り途中

何ヶ月ぶりだろ、キットに触るのは…(汗)

しかも塗装ときたもんだ、それも筆塗り、、、

思いっきりはみ出してんじゃん(泣)

まぁ、簡単にリタッチできるからいいけど。

実際に筆を使うのは1年以上開いています、当然ながら

"プルプル"手が震えていました(大笑)

少しずつではありますが、モチベを上げています。



P.S 久々だったせいか、うすめ液の臭いがきつかった。。。

久々にキットに手をつける…、しかも塗装ときたもんだ。。。

なんかね~、凄く厚ぼったい(泣)

半年以上、ブランクがあると『そんなものか…』とふと思う。

紅蘭_111


当然、つや消しにして誤魔化します(笑)


新模型机


まだ整頓ができていませんが、モケれる?体制が出来ましたぜ~。
塗装ブースは新規で作成しました。といっても換気扇だけは流用。。。
机の下はガンダムカラーで埋めつくされている(笑)

そんなことはどうでもいいってか…。。。

片づけ中に作成中のキットを発掘したので再び手をつける。

再び


どこまでやっていたか覚えていなかったので(激汗)、とりあえず幾つかのパーツをヤスリがけでもしておきました。

久々なのにつまらない記事で申し訳ないっす。。。

最初は何かと思ったこのアイテム・・・。
説明書を見ると"ロケットランチャー"とのこと。

ロケット砲1


穴が無いぞ!おいっ!!
完成写真見てもシールを貼ってある・・・(沈黙)

いくら何でもこれはない!と思ったので仕方なく穴を開けましたよ。

ロケット砲2


再びしばらくはヤスリがけの日々を過ごします。。。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。