ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


相変わらず雑な出来ですが完成しました!

紅蘭機


では、恒例の写真を、、、

8機揃って

残り1機!!もう一息だ!!

作り途中

何ヶ月ぶりだろ、キットに触るのは…(汗)

しかも塗装ときたもんだ、それも筆塗り、、、

思いっきりはみ出してんじゃん(泣)

まぁ、簡単にリタッチできるからいいけど。

実際に筆を使うのは1年以上開いています、当然ながら

"プルプル"手が震えていました(大笑)

少しずつではありますが、モチベを上げています。



P.S 久々だったせいか、うすめ液の臭いがきつかった。。。

久々にキットに手をつける…、しかも塗装ときたもんだ。。。

なんかね~、凄く厚ぼったい(泣)

半年以上、ブランクがあると『そんなものか…』とふと思う。

紅蘭_111


当然、つや消しにして誤魔化します(笑)


新模型机


まだ整頓ができていませんが、モケれる?体制が出来ましたぜ~。
塗装ブースは新規で作成しました。といっても換気扇だけは流用。。。
机の下はガンダムカラーで埋めつくされている(笑)

そんなことはどうでもいいってか…。。。

片づけ中に作成中のキットを発掘したので再び手をつける。

再び


どこまでやっていたか覚えていなかったので(激汗)、とりあえず幾つかのパーツをヤスリがけでもしておきました。

久々なのにつまらない記事で申し訳ないっす。。。

最初は何かと思ったこのアイテム・・・。
説明書を見ると"ロケットランチャー"とのこと。

ロケット砲1


穴が無いぞ!おいっ!!
完成写真見てもシールを貼ってある・・・(沈黙)

いくら何でもこれはない!と思ったので仕方なく穴を開けましたよ。

ロケット砲2


再びしばらくはヤスリがけの日々を過ごします。。。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

