ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、東京ビッグサイトでホビーラウンド14があったので行ってきました。
会場の8割くらいはドール系のイベントや展示スペースでした。
そんな中、一部のスペースに!

トップ

今回はカメラを忘れていませんよ(笑)
ブース中央には、テスタロッサがショーケースに飾られていました。
入口(といっても出口も兼ねてます)を入り、左手に1/24のターボカスタムが・・・かっこいいですね!

STTC

すぐ横に1/24のスコープドッグが2体展示されていました。
で、ストライクドッグやブルーティッシュドッグもありましたが写真は割愛します。
全部アップするととんでもない量になるのですみません・・・。

クメン編の2機はアップしておきます。

ダイビング

ベルゼルガ

スペースの端には、1/8のスコープドッグが、、、さすがにでかい!

1/8 タコ

いつかは自分も組んでみたいきっとです、すげ~高価なので買えるか分かりませんが。。。
で、入口の右側には青の騎士シリーズが展示されてありました。

ボークスのキットなんで、先行販売されているブルーナイトスーパーエクスキュージョン以外は1/24スケールですね。
アニメ化されていないので、知らない方もいるかと思います。

壁_0001

BTSとBTSⅡです、これは両方とも1/24スケールです。

BTS_HR14

SE_HR14

ケインの敵機シャドウフレア、迫力満点です。

シャドウ_HR14

最近インジェクションキット化されたテスタロッサです。
人によっては、ATっぽくないという方もおり好き嫌いがはっきりしている機種ですかね~。

テスタろっさ_HR14

他にカラミティドッグのレッド&グリーンやファニーデビル、ウォリアー1等もありました。
今後、キット化されるであろうカラミティドッグのブルーバージョンやアイアンマン2の試作品もありました。

いや~これだけのATを見ると、何かしたくてうずうずしてきます。

ファイブスター物語のブースもありましので、気が向いたらアップします。

スポンサーサイト
ふと本屋に行くとこんなものがあったので購入!

21c

"スコープドッグ21Cマスターブック"

ビニールで包んであるため、中を見て買うか買わないか決めれませんでした。。。

前半の設定概要は中々いいね~!と思いつつ、ページをめくっていく、、、

なんだこりゃ(汗)、1/1マーキングって・・・。

今までなかったから良しとしよう。

で後半は、、、(泣)

ドッグ系の設定画集って、、、、、、、今までの書物で十分間に合ってます。

個人的に\2,500円はちょっと高かったです。



で、残り1機でコンプする光武・改ですがサフの前で止まってます。

何せ、降灰が酷くて窓を開けれません、洗濯物も室内で干しているくらいなので。

誰か、噴火を止めてくれ~~(爆)

ヤフオクで思わず購入!!

アクセサリ

市場で今まで見たことがありません(汗)

3個あるので、どこに付けるか考え中。。。

書店にて買ってきました。

mook

ペールゼン・ファイルズの解説をはじめに、模型の作例もあります。
つ~か、画像見ればわかりますよね。。。

これを見て、バンダイのPF版タコを2個ほどamazonで購入してしまいました(笑)

PF版は初期のバンタコに比べると、プロポーションがよりATっぽくなっている(個人的感覚)のでいいかと・・・。

まぁ、、、好みは人それぞれですけどね(汗)

今回で全話終了!ということで第1話から見直しました…(滝汗)

12話(最終話)が大半を語ってくれたんではないかと…。。。

まだ見ていない方の楽しみを削ぐようなことはあまりしたくないので、近々見る予定の方は続きは見ないように。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。