ADMIN TITLE LIST

本日、コトブキヤに行きコンテストを見てきました。

ガンプラで8割位占めているような気が…。

上手いのもあれば合わせ目も消していないものもあり様々。

一通り眺め終わり店内を徘徊していると…発見!というよりこんなものあったんですね…。

perfecy_guide


とりあえず買ってきました(笑)

アニメの一話一話をまとめてある総合的な内容です。

…持ってる資料で間にあってる(汗)、ちょっと名前負けしている気がしますね。。。

まぁ価格と内容で考えると購入してもいいかと思います。


今回はこのキットを作成します。


WAVE 1/24 サクラ大戦 光武・改 大神機

数年前に仮組みしてから箱の中にいれていました。

個人的にメカ系では無骨なスタイルというか、ずんぐりむっくりと言えばいいか表現は様々ですが、このような感じのものが好みですね。

ちなみにゲームでサクラ大戦は全くやったことがありません(汗)

1/24スケールなんで大きいように思えますが、1/144のガンプラより小さいです。

素組みの予定なので大した記事にはならないと思いますが、気づかれたことがありましたらコメントで一言残してやってください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

