ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cd


このジャケットを見て一瞬で分かる人もいるでしょう。
"お前も買ったのか!!"なんて思わないで下さい(笑)
だってamazonで1,500円弱で送料もかからないし(汗)

そうです、『レッドショルダーマーチ』が収録されているCDです。
実際の曲名は違いますけどね…(汗)

ネットで検索して色々調べてみると、な~んとギレンが演説していた時の曲も収録されているとのことです。

興味があるかたは視聴してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
仕事帰りに本屋でHJを立ち読みする←またかよ(笑)

おっ!バンダイからタコ発売されるのか!と思って記事を読む。

ふむふむ…んっ!?………………………1/20…???

は~~~………?

何、このスケールは???

1/24なら、Waveと二個一とかで自分の好きなように作れるものを…。

ま~スコタコの後どれだけ展開されるかで評価は大きく変わると思うけど。

興味がある方は記事でも読んでくださいな。。。

こんな風にも思いながら、間違いなく買うであろうと思うところが悔しい。

雨が振っている本日…、塗装を強行!!
もう馬鹿としかいいようがありません。。。

で本体色は、ガイアノーツのパープルヴァイオレットにクレオスのコバルトブルーを適量に混ぜて紫色を作ってみました。

murasaki1


肉眼で見るとはっきりとした紫色なんですが…どうもデジカメだと紫色の表現って出来ないんでしょうか、青系の色にしか見えません。

背景が白だから悪いのかな~と思い、背景を黒にする。

murasaki2


ちょっとピンボケですが、背景が白い時より青味が増してしまった。。。

似たような色ならいいが、全く違う色なのでちょっと悲しい。

うすめ液買わなきゃいけね~な~と仕事帰りにホビーショップに寄ったところ、売ってるではありませんか!

帰宅して早速開けてみる…

トランスポーター_1


タイヤが妙におもちゃっぽい、ABS製だから当然といえば当然ですが…。

中にはATが4体収納できるとのこと!

トランスポーター_2


ただ…上部ハッチ閉めたら見えんがな…

手を加えるとすれば、タイヤをゴム製に交換して全体をつや消し、墨入れとウェザを施せば立派になりそう!

やるとすれば来年以降だな・・・(滝汗)

なにげなくYouTubeで検索すると沢山ありました。

プラモつくろう

フジテレビで以前放送されていた番組です。
お薦めは金子氏のかな~。。。

どれを見ても流石プロ!といったところでしょうか。
何分、手が早く(スピードじゃないよ)上手く表現できる方法が素晴らしい!!!、私みたいにまったりと作成している訳じゃないから当然でしょうけど(笑)

私はプロになろうとは思いませんが、目指される方がいれば参考になるかもしれません。
その前に製作スピードが一番重要かな(笑)

まったり作成される方も時間に都合があれば一見してみるものいいでしょう。

この音楽を聴くと妙にテンションが上がるのは俺だけか(笑)

レッドショルダーマーチ

冒頭だけなんだが…著作権法に引っかかるのであれば即座にこの記事は削除しますのでご連絡を!

好きな方は削除される前に保存しといてね(爆)

comic


読んでみると意外と面白い。
末尾の方では、公式ではないオリジナル!?のATの資料も掲載されています。

HJではコマンドフォークトが連載されていますが、別冊扱いで小説等で出版されるんだろうか…。
HJは『We are the votoms』しか読まないんで、立ち読みでしか済まさない私としては願ってもないことなんだが(汗)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。