ADMIN TITLE LIST

reni_01


相変わらず素組みではありますが完成です。
これでやっと折り返し地点を通過しました。

reni_02


残り4機…、まだまだ先は長い(のか?)

さ~て次行ってみよ~!

先週、土曜日から一週間ロンドン~パリへと旅行してきました。

big_ben


ロンドンの国会議事堂を観覧車から撮影したもの。
この観覧車、なんと£15(高)。
ただロンドン市内全景が見れるということもあってか、結構人は並んでいました。

バッキンガム宮殿やウエストミンスター大聖堂等、近辺(でもないか)を観光した後、地下鉄で他所に移動。


tower_brige


ロンドンブリッジに到着。残念ながら中央部が開くところは見れませんでした。
橋を渡ったらロンドン塔があるので観光しています。


引き続きパリ!、芸術の都パリです。
真っ先に行ったところがここ!

凱旋門


凱旋門!!、近くで見ると彫刻も細かいところまで施してあり素晴らしい!ちなみに真下までは地下歩道を使って無料で行けます。

エッフェル塔


もう一つの有名どころでエッフェル塔です。
平日でありながら、展望台に上がるのに約1時間半並んでいました(笑)

下の道路!?を見ても分かるように、人が大勢います。

ルーブル美術館


ここも行っておく必要がある!ということで"ルーブル美術館"です。
展示室内は撮影禁止のはずなんだが、、、皆さんフラッシュをがんがん焚いて写真撮ってますがな(笑)
私も数枚撮影していますが、ここでは載せません(汗)

他にも多々行ってますが、とりあえずこれ位で。。。

ちなみにパリにはカフェが多いのですが、英語が全く通じない店もあります。
フランス語が全く分からない私はメニューを見て指差しで頼むという有様(笑)

言葉は通じなくても楽しい一時でした。

reni_3


レニ機もいよいよ大詰め。
武器であるランスと数箇所の塗装が終われば5機目完成となります。

ただ、この時期・・・。。。

トップコートしたら思いっきり、カブッた(笑)

ちょちょっと手を施して済んだので良かったですが。

かぶると分かっていたので、失敗に対して自損的になるどころか、声を出して笑っていた(汗)

まぁ何をやるにしても失敗したら、失敗した時の修正方法を学べるから良しとせねばならんな~。

reni_2


ちまちまやって、やっとここまで…(汗)

今年に入って半年で4体・・・単純計算で9体完成させるには1年かかるのかな!?、、、今年も二桁いかね~(笑)

今年の俺の模型部屋は光武・改生産工場で終わってしまうのか???



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

