ADMIN TITLE LIST

失敗かも


ちょいとピンボケですまん。
何を失敗したのかというと、墨入れ。。。(汗)

ジャーマングレーでやったばかりに、リベットが妙に目立つ!
そのせいか、気味悪い・・・。

遠目で見れば、あまり目立たないからいいけど近くで見ると(冷汗)

茶か赤系統の色でやるべきだったと、かな~り後悔。

4年ぶり(だったと思う)に行ってきた。。。
しかも今日でははく昨日(汗)、しかも現地到着時刻13:30(更に汗)

会場に入るなり感じたこと、人、少なっ!

まぁいい…、目的はアマチュアディーラーの作品だから!!
・・・・なんじゃこりゃ・・・1/3は空き卓じゃん(笑)、ダミーディーラーかよ。
にしても、展示品少なすぎじゃ~!!

唯一、ガンダムもんで年に1回しか当日版権が認められんというのに。
閑散としている中を歩いていると、上下黒色の格好をした人が!
小松原博之氏だ!、あれ?レックレス明日だよね?、今日は様子見か!
(人が少なすぎる故すぐにわかる)

なんか、つまんね~な~と思っている中、凄ぇ~もん発見!!

1/1_at


1/1 Armored Trooper である!、初めて見たよ(嬉)

中央付近にボトムズブースがあったので、じっくり見る!

1/20


これ、全部1/20のタコである。
それ以外でも今秋発売されるPS2のゲームも体験版もありました。
待ち時間0でありながらやってません、はまりそうだから(笑)

ちなみに会場内での買い物なんだが・・・(毎度すまん)
今回は無し!!
え~、飲食物も含め1円も使っておりません(笑)




前回来た時はもっと色々あったような気がしたが。。。

一ついえることは、ワンフェスと違い造形物のイベントではないから声優やゲーム等に興味が無ければ、ちっ~とも楽しくないこと!

来年は間違いなく行かないであろうイベントである。。。

午前4時、目覚ましもかけていないのに自然と目が覚める…。
もう一眠りしようかと思ったんだが眠れね~!!
仕方ないから身支度して出発。。。

始発に乗ったの初めてだ(笑)
現地到着6時半過ぎ…開場は10:00である。。。

が、夢の大橋まで行列ができている。

並びあとは開場まで待つしかない。
"あったら買おうかな?"という程度の思いでガイドブックを眺める。

ということで開場後、真っ先にとあるディーラーに向かう!

strike_001


あるじゃねぇか、こんにゃろ(笑)

votokiti_001


買ってもうた(汗)、ちなみにカラミティドッグ(青,緑)は両方とも売り切れ!!
ちなみに購入したキットも30秒程遅かったら売り切れていたかもしれない。(私が購入した時点で残り1個、しかも私の後速攻で売れた)

今回、個人ディーラーの購入キットはこれのみ!
ただね~、中古キットの購入が…(滝汗)

chuko_kounyu001


・volks 1/24 スコープドッグ  ¥12,000円
・volks 1/24 ベルゼルガ    ¥12,000円
・タカラ 1/35 ストライクドッグ ¥1,000円
・タカラ 1/72 アイアンフット  ¥1,000円
・タカラ 1/72 ブッシュマン   ¥250円
・WAVE  1/24 タチコマ     ¥700円

また積んでしまうという醜態を晒してしまいました(滝汗)

いやいや、WFは造形のイベントでは最大級だから言って見るだけでも充分楽しいです。
フィギュアが大半ですが、フィギュアに興味がない私でも『造形物』として観賞するものもありますし。

では半年後のWFで!!

グレートメカニックスから発売されていました。

kanzen


記事を見ると結構面白いです。
ATとしての資料であれば今までの資料集であえば充分だとは思いますが・・・。

興味がある方は立ち読みでもしてみては(笑)

hikaku


HGUCのパチ組ガンダムと並べてみる。
小さい故、迫力はない。。。

wf_gaido001


仕事の合間を縫って購入!
え~…私の会社からコトブキヤまで徒歩5分であります(汗)

今年の夏は何とか行けそうです!!

翌週にはキャラホビもあるんだが…誰か行く?
キャラホビはサンライズのイベントのようなもんだと思っています。

すなわち…ガンダムのイベント!!と思っていいかと思う。

すんません…ガンダムは一年戦争とZとスタメモ位しか分からん(滝汗)
そのせいか、あまり行きたいとは思わないんだよね~・・・。

キャラホビに行く人いたら現地で合流しない?
行く人がいないようであれば俺は行かない!!

だってさ~ガンダム分からんのに行っても面白くないぢゃん!


今日(日は越しているけど)は、色んなところで花火大会があったようです。

hanabi_1


で、ここはどこかというと…厚木

しかも仕事が終わり帰社している最中…、そう運転中である(汗)

国道246号線から国道129号線に入る車線が一車線しかないから混むのよ。
一回停車すると2~3分は動かないから、その時を狙って(笑)

hanabi_2


花火を見ると何か…夏!!って感じがします。(そうでなくとも暑いので、そう感じてますが)

ただ何か忘れている気がする。。。まっいいか!(笑)


閉店間際、某家電量販店にスペアボトルを購入しに行く。。。

何かね~、珍しいもんがあるのよ(笑)

kyarameruman


キャラメルマン1号、中にいるドクターマシリトに魅かれて買ってもうた(汗)

つ~か作るか作らんか分からんキットは"もう買うな!"と自分に言い聞かせているつもり。…そう、つもりである。。。

在庫が多いのは、ちょいと恥じるところでもある。
やっぱ、完成させてナンボのもんと思う今日この頃…。。。(結構前から)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

