ADMIN TITLE LIST

昼過ぎから意味もなく模型屋やリサイクルショップを徘徊(汗)

ぬぉーーー!、リサイクルショップにてこんなものを発見!!

long_long001


値段はというと…


long_long002


目を疑ったぞ、まじで。。。

とりあえず4体揃うまでは保管しておこう、揃える自信は全く無いが(笑)

もしかすると他所にもあるかもしれん!と勝手に妄想してリサイクルショップだけで6件回ってしまった(大ばか者)

他所になかったのは言うまでもない・・・。。。

ホビー関連や趣味以外のことを記事にする気はなかった。


意味も無くこんなものを買ってくる・・・(汗)

ホバートラック_1


B-CLUBから発売されている"ホバートラック"の完成品、スケールは1/144ということもあり、かなり小さいです。

なぜ買ったかは秘密です(笑)

HGUCパチ組ガンダムと並べてみる。

ホバートラック_2


つ~か、陸戦型ガンダム作れってか!←独りつっこみ

ちなみに定価は¥4,800円である・・・。

これで6機目が完成しました。
全体の2/3が終了です。

織姫


完成直後はモチベーションが一気に上がるから次に取り掛かるのが意外と早い。

恒例の全機撮影。

6機集結



残り3機!!、さ~て次行ってみよ~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

