ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日発売日なんだが売っていたので買ってきた。

率直な感想・・・。
オープニングテーマとエンディングテーマ、、、本編や続きを見る気がなくなる。。。

第一話!、第二話以降に繋げるためのプロローグ(と思える)
あとCGはいらない!
リアリティはあると思うが、アニメ描写の方が戦闘(ボトムズとしての)を表現した方が楽しめて見れる。
個人的だが、放送当時と現代のATの表現(戦闘シーン)の違いを見たかった。
今のアニメーション技術って半端じゃなく凄いですからね!

ストーリーに関しては、、、とりあえず続きは見たくなる。
キリコが異能者(異能生存体)ということを知っている以上、"そうだよな~・・・"と思える場面もあるからだ。
だからといって、つまらないストーリーでもなさそうですが(3話以降次第)

ちょっと辛口かもしれませんが、見てみる価値はあります。

ついでに一言言えば、来月発売のゲームのCM・・・キリコがキリコじゃないです(笑)、、、あんた誰?

スポンサーサイト
最初は何かと思ったこのアイテム・・・。
説明書を見ると"ロケットランチャー"とのこと。

ロケット砲1


穴が無いぞ!おいっ!!
完成写真見てもシールを貼ってある・・・(沈黙)

いくら何でもこれはない!と思ったので仕方なく穴を開けましたよ。

ロケット砲2


再びしばらくはヤスリがけの日々を過ごします。。。

さくら機もう少し!


部分塗装と墨入れが残っているので本体はあと少しです。

武器は日本刀なんですが、全く手をつけておらず(汗)

でもそんなの関係ねぇ~?(笑)

作るのは大変かもしれないけど、やってみたい気もする。



つ~か、プラモ完成させるよりか大変だよね(笑)

pink0001


やぁ~久しぶり~(^^)b
ちゃんと進行してまっせ~・・・凄ぇ~遅いけど(笑)
実物はもう少し濃いピンク。

来週一気に完成させる予定!!、さくら機だけね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。