ADMIN TITLE LIST

新模型机


まだ整頓ができていませんが、モケれる?体制が出来ましたぜ~。
塗装ブースは新規で作成しました。といっても換気扇だけは流用。。。
机の下はガンダムカラーで埋めつくされている(笑)

そんなことはどうでもいいってか…。。。

片づけ中に作成中のキットを発掘したので再び手をつける。

再び


どこまでやっていたか覚えていなかったので(激汗)、とりあえず幾つかのパーツをヤスリがけでもしておきました。

久々なのにつまらない記事で申し訳ないっす。。。

久々にプラモが出来る環境と時間が出来たので、昨年から継続している光武・改の続きをやろうとしたら、、、・・・・・どこに片付けたっけ???

つ~か、どこにあるか分からないんだったら片付けたと言えんだろ(笑)

とりあえず明日、再び探すか…。。。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

