ADMIN TITLE LIST

今日の晩飯…、チキン南蛮弁当である。。。

俗に言われる、ホカ弁である。
正しくは『ほっかほっか亭』

チキン南蛮


これって、西日本にしかないんだろうか・・・・・。。。?

東京に住んでいる時は見たことない。

市内を徘徊していたら、こんな店があった。

カレー屋?


思わず模型屋かと思ってしまった(汗)

店内はどうなっているんだろうか、、、非常に気になる。


随分前から私が好んで見ている公開ラジオ番組がある。

それは…江頭2:50のピーピーピーするぞ!
最近、2週間おきの放送となってしまったので残念ですけどね~。

見たことがある人は分かると思うけど、放送禁止用語がかなり多い(笑)
その時は、当然ながら"ピー音"になっていますが。。。

まぁ真面目な人は見ないほうがいいでしょう。
たまに(毎回かも!?)誹謗中傷的な内容や下品な話もありますし。

テレビでは暴れまくり、トークとは無縁の芸人なんで興味がある方は見てくだせ~。

とある大手玩具屋トイ○○スへ…

クリアランスセールで安売りがありました。
アクティックギアがあったので、ふと値札を見ると¥1,000円也。

とりあえず亀系でも買っておくかな…とスタンディングタートルとスタンディングトータスを1個ずつ手に取りプライスチェッカーに当ててみる。

ぬぁんと…1個¥500円

ここで悪魔の囁きが…もっと買え!!!と…。。。

で、、、

馬鹿買い


・・・ただの馬鹿です(激汗)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

