ADMIN TITLE LIST

何か話が急展開というか…異能生存体の5人?が共同して生き抜くストーリーというか…、良く分からなくなってきた(汗)

ただ、これって全12話だよね~…どんな結末になるんじゃ~~。。。
全話の2/3は終わったのだ。

とりあえずAG付きを買っているから、それだけでも価値はあるかも?
残りはコチャック機だ!

第8話が中途半端に終わったので続きが非常に気になるが、2ヵ月後に第8話の内容を覚えているかは自信がない。。。


え~…ペールゼンファイルズを買うつもりで店に行ったのだが…

LAST GIGS


こっちを買ってもうた(汗)

久々に聴いたけど、鳥肌たっちまった(笑)

BOØWY最高!


タイトルを見て"なんじゃこりゃ?"

まぁ、最近こんなのばっかりですけどね(汗)

塩せん


普段はお菓子類は食べないのですが、これは美味い!!

さっぱりした塩味で非常に食べやすい。

ただ…他の地域で見たことがないので知らない人が多いと思う。。。


知っている人もいるであろう。。。

誰にも出来ない秘術である(笑)

ただ…下品なネタが嫌いな人は続きを見ないでね♪

多分、作ることはないであろうと思われるキットをヤフオクで処分。

そんなことをしておきながら、こんなものを買ってしまう。。。

A310改_積み


ちなみにエヴァンゲリオン…随分前に第1話~第5話まで(だったと思う)無料配信されていた時にしか見たことありません(汗)
しかも話の内容というか要点的なものが全く分からん(激汗)

そんなこととは関係なく積むのは依存症なのか?

原作とか全く分からないものとかでも、持っているキット多数あるし(大馬鹿)



ボトムズモデルズ


アマゾンで購入。
内容を見てみると、ふむふむ!!

全体の約半分が1/20の作例で占められています。

当然ながら1/24と1/35の作例もあります。
バンダイのタコを持っていない私でも見る価値は充分でしたね~。

今の技術で開発された1/20ですが、今だに好きになれず…。



色々と在庫整理や処分ために『Yahoo!オークション』を利用しています。

その傍ら…他の出品物とかも良く見ます。

で、出品されているので良く見るのが"入札単位を守ってください"というコメント。。。

何だ、あれ…入札する側に楽しみ与えてやれよ(笑)

1円でも高く入札した奴が落札できるという楽しみを与えてやれよ(笑)

心が狭いというか、神経質というか…

そこまで細かくするんだったら、リサイクルショップに持っていきなさい(笑)


と思いつつ、出品しているものをチェックしていたら、よく見るIDを発見(笑)

『本当に欲しいのか…?』、、、まぁ現在の金額以上にはならないかと思うけど、今回は最後まで付き合ってもらうとします…。

つ~か、入札する前にメールしてくりゃ、存分に考えてあげるっつ~の。。。

ブレット・ファーブ…誰それ?って人が多いんではないだろうか。

グリーンベイ・パッカーズの豪腕QBである。

グリーンベイ・パッカーズ…何それ?って人が多いんではないだろうか。

NFLに所属するチームである。

まぁ…なんだ、日本じゃ人気の無いアメフトの有名選手の引退!とでもいっておきます。

説明すると非常~に長くなるので詳しくはこちらで↓

ブレット・ファーブ引退


ちなみにアメフトを知らない人にプレイする人数をきいてみたところ……知らないそうだ。。。


またもや、中古ゲームショップで買ってくる・・・(汗)

スペースハリアー_1


スペースハリアー!

シューティングゲームなんで、ちょっとだけやってみた。。。

…これ…俺が知ってるスペースハリアーじゃねぇぇぇぇ!!


武器増えてるし(笑)、オープニングのこの画面!!

スペースハリアー_op


テレビの画面をデジカメで撮影したので見にくくて申し訳ないですが、右側のロボット!!何これ?

原作はスタンディングタートルの頭部にドムの体を引っ付けたようなロボットだったのに。。。

まっ、、、ゲームの内容としては良かったですけどね、流石に昔の体感を味合うのは無理っす。

初買いプラモ


今年、初めて買ったキットです…"HGUCνガンダム"
はたしてサザビーは出るのであろうか。。。

今のガンプラはMGが主流だろうけど、私がガキんちょのころは1/144がメインだったせいか、どうしてもHGUCに目がいってしまうのよね~。
でかけりゃ、いいってもんでもないし…。

ただの貧乏人の遠吠えさ(笑)

ネットやPCに非~常~に詳しい人が転勤してきた。
当然、分からなかったことを訊いてみる。

俺:"おーあーるぜっと"って何だ?
A:"おーあーるぜっと"?……、あー☆"おーあーるぜっと"ね。
A:あれ、読み方が違う!
俺:??

というわけで説明してもらう。

A:これって、よく2ちゃんねるで使われてる用語だよ。
俺:そうなのか…サンキュー♪

というわけで、orzの謎が今日解けました!!!

今まで知らなかったよ・・・orz

使い方あってるよね(笑)

仕事帰りにTSUTAYAに寄って、中古ゲームコーナーを覘く。

懐かしいゲームを発見!!

outrun


中古が故、\980円也。

帰宅後、早速やってみる。

昔、ゲーセンでやったあの感触は無い・・・・、ハンドルが無く運転している感覚が無いからか?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

