ADMIN TITLE LIST

hyperweapon2008


何気なく書店にあった、そして何気なく購入!
まぁ買う前にちょっとだけ内容は確認してます。

『ハイパーウェポン2008 狂気の現風景-そして真実』 とサブタイトルが付いてます。

S.F.3.D系が好きな人は見て楽しめるかな?

ちょっと値が張るので、本屋で立ち読みしてから考えた方がいいのかも(笑)

ドラウ積み


ちなみにドラグナー、、、見たことありません。
主人公が誰かさえも知らず。。。

windowsXPに標準で入っているゲーム

pinball_1


中々面白い!!

が、ハイスコアは低い…、いや低すぎか(笑)

pinball_2


つ~か、誰もやらないよね~。。。

ホカベン!っていっても、ほか弁ではありません。

水曜日に日テレ22:00にあるドラマである←みんな知ってるか…(汗)

普段はドラマは見ないんだけど何故か見てしまう。


毎回見る番組って誰でもあるよね?(笑)

最近、間違いなくヤフオクで組まなさそうなキットは処分したはず…。

当然、多少の小遣いとスペースができる。。。

それが過ちの元なのかは分からないが……、、、

積み20080503


駄目ジャン、俺…orz(滝汗)


買いに行ったわけではないのだが、"オクで処分したし、まぁいいか(笑)"的なのり…。

買った時に思うこと、それは間違いなく絶対、完成させてやる!である。

ただね~数学的?(ではないけど)に言うと、

『年間に手をつけるキット』×『生きている年数(予想)』を計算しても、全部手をつけることはない!!

それどころか、50世代分以上は確保できていると思われる。。。



"道楽"or"自己満足"or"コレクター"or"ストレス解消"or"買い物依存症"…etc

どれかが間違いなく当てはまるかと思うのよね~。


また近いうちに組まなそうなキットを処分しそうな気がする…(激汗)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

