ADMIN TITLE LIST

ダウンバーストが終わってから話は急展開?にも思える内容。

12話で終わるから仕方ないかもしれない…。。。

つ~か、次で終わりじゃね~~~か!!!

最終話を購入したら、最初から見直すつもりでいます。

えっ…(汗)、内容についてのコメントはありません、、、とりあえず見てくだせ~。

初回から限定版を買っていたから、5機そろった。



ペールゼン限定



次は何が付くんだろうか…?

前回は最終章、、、ということで今回は最終回。

え~、何といえばいいのでしょうか…。。。

前回までは色んな意味で内容的に良かった(?)んですがね~。

事故は何だったんだろうか?とか…etc、、、ちょいと思わぬ最終回でした。

今思えば、最終章で終わった方が『えーーーーーっ、何で』で終わっていた気がする。。。

初めて、リボルテックを買いました。

リガード_01


超時空要塞マクロスに出てくる敵メカ リガード

可動させると壊れそうな音がします。。。リボルテックならではだと思いますが。

せっかくなのでテレビの上に飾ることにしました。

リガード_02


♪ 雄雄しく~立った若者は~

安定性は意外と良い!

それは何かというと、

モ・デ・ム(泣)

PCが普通に立ち上がるだけに何故か悲しい(x_x;)
普段からネットに接しているだけに不便さを感じる。

他の例えでいうと…
・タバコはあるけど火がない状態!
・車はあるけどガソリンがない状態!
・テレビはあるけどアンテナがない状態!
…etc



今、モデムっていくらするんだろうか…(\_\;

タイピングゲーム…人気があったのは何年前のことだろう。。。

はっきり言いますが、私は得意ではないです(滝汗)

しか~し!!、こんなものを買ってみる。

gundam_DA


これ…ガンダムに出てくる用語ばっかりだ(激汗)

読めなかった…というより、読める(?)人は凄いっす!!

ちなみに読めなかったのを数点…。。。

 ①ゲルググJ

 ②νガンダムHWS

 ③EZ-8 HMC

 ④ズゴックE

 ⑤TINコッド

ガンダムに詳しい人は楽勝かな?

で、Hardになるとこんなに長いのもある……。。。

 ・ガンダムアシュタロンハーミットクラブモビルアーマー形体サテライトランチャー展開

けど、これのおかげで俺もガンダムヲタク?に…無理か…(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

