ADMIN TITLE LIST

今回で全話終了!ということで第1話から見直しました…(滝汗)

12話(最終話)が大半を語ってくれたんではないかと…。。。

まだ見ていない方の楽しみを削ぐようなことはあまりしたくないので、近々見る予定の方は続きは見ないように。

仕事中にデジカメを紛失(激汗)

今日、行った現場を一通り回ってみたんだが無い。。。

というわけで急遽購入!

"Nikon  COOLPIX S550"

1000万画素数で2万円を切っているとは!!

あまり拘りがないので金額だけで買ってしまいました。。。(笑)


プライベートの写真はまだ撮っていないので近々何か撮ってみようと思う今日この頃…。。。

昨年までは都合がつけば間違いなく行っていた、それはワンダーフェスティバル

さすがに飛行機まで使って行けない、、、悲しい。。。

メカ系は少なくなってきているものの、行く価値は充分あります。


誰か行く人いない(笑)、レポートして欲しいんですけど…。。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

