ADMIN TITLE LIST

書店にて買ってきました。

mook

ペールゼン・ファイルズの解説をはじめに、模型の作例もあります。
つ~か、画像見ればわかりますよね。。。

これを見て、バンダイのPF版タコを2個ほどamazonで購入してしまいました(笑)

PF版は初期のバンタコに比べると、プロポーションがよりATっぽくなっている(個人的感覚)のでいいかと・・・。

まぁ、、、好みは人それぞれですけどね(汗)

20080906212104
このような書物が発売されたのであろうか!!

当然、速攻で買いました(笑)

なかなかダグラムに関する資料って見かけないので貴重な書物だと思います。

興味がある方は是非!




携帯での撮影なんで見づらくてすんません。。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

