ADMIN TITLE LIST

ヤフオクで思わず購入!!

アクセサリ

市場で今まで見たことがありません(汗)

3個あるので、どこに付けるか考え中。。。

最近というか、今年はプラモは組まずに在庫を整理している時間だけで1年が過ぎていきそうです。

1個も完成することが出来ず情けない年にもなりそうです。

とか思いながら、こんなものをリサイクルショップで発見!

ブロックヘッド

買ってしまいました…(汗)

キットに手をつけず、買ってばかりの自分に"大丈夫か?"と質疑してます。。。

今年は70~80個程度、ヤフオクで処分したからいいという訳ではない!

買うことに関して自粛しようと思う今日この頃…。。。

知る人ぞ知るアイスバー!

ブラックモンブラン_1

というより九州ではどこでも売っているので九州に住んでいて知らない人はいないかと思います。

当然ながら、私が東京に住んでいるときは全く見たことがありません。。。

袋を開けると、、、

ブラックモンブラン_2

こんな感じです、、チョコの中は、、

ブラックモンブラン_3

こんな感じですね。味は、、、、、、言葉で表現するのが難しい(激汗)

おまけもあります。

ブラックモンブラン_4

ご丁寧に"はずれ"も刻印されています。

私が子供も頃は、\50円でしたが今では\90円となっていました(驚)

久々に懐かしい味に出会えました。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

