ADMIN TITLE LIST

ボードゲーム、、、ファミコンとかのテレビゲームが出てから、やる機会が少なくなったかと思います。

ボードゲームって一人じゃできないし準備や後片付けも面倒くさいと感じますしね~。

ふとリサイクルショップに行ったところ、珍しいものを見つけたので買ってしまいました(汗)

ボードゲーム

多分、やることはないでしょうけど・・・・・(滝汗)


最近のテレビはバラエティ番組が多く、面白いものも結構あると思う。

ただ個人的に、何~かパンチの効いた笑えるものがないんですよね~・・・。

で昔好きだった番組(?)のDVDを購入し見てみました。

お笑いウルトラクイズ

"ビートたけしのお笑いウルトラクイズ"です。

総集編みたいなもんです。

で内容は、、、

やばいけど笑える(笑)

つ~か、一歩間違えば命を落としてもおかしくないネタが多すぎる、けど笑えるのは何故?

今の時代、この内容が放送されたら苦情の電話どころか、世間で問題になってもおかしくないかも!

この時代の芸人さん達は、命かけて笑いをとってますね~。


最近、このくらい面白いバラエティ番組を見てみたいのは私だけでしょうな~~。。。

ふと本屋に行くとこんなものがあったので購入!

21c

"スコープドッグ21Cマスターブック"

ビニールで包んであるため、中を見て買うか買わないか決めれませんでした。。。

前半の設定概要は中々いいね~!と思いつつ、ページをめくっていく、、、

なんだこりゃ(汗)、1/1マーキングって・・・。

今までなかったから良しとしよう。

で後半は、、、(泣)

ドッグ系の設定画集って、、、、、、、今までの書物で十分間に合ってます。

個人的に\2,500円はちょっと高かったです。



で、残り1機でコンプする光武・改ですがサフの前で止まってます。

何せ、降灰が酷くて窓を開けれません、洗濯物も室内で干しているくらいなので。

誰か、噴火を止めてくれ~~(爆)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

