ADMIN TITLE LIST

気が付けば月末、気が付けば年度末、、、時間がたつのが早すぎる。

で、ゴッグですが何もせずに完成させようかと思いましたが、ふと気になる部分がありました。

メガ粒子砲の部分です。

メガ粒子砲_1

パッケージのイラストを見ると、突起部の部分が鋭利になっています。

なのでこの部分だけ、ディティールアップすることに。。。(じゃないかもしれませんけど)

画像の左側のように開口しました。右側は開口前ね。

で、開口した後はと、、、

メガ粒子砲_2

最初はプラ棒削って作ろうかと思いましたが、市販されてるパーツを使用してみることに。

うむ、、、画像だと立体感がでてこない(汗)

この部分以外では爪をシャープ化させただけです。

大したことじゃなくてすみませんm(_ _)m

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
数日前ですが、久々にニッパーという工具を使いました(笑)

自分のブログを遡って見たところ、1年以上完成させたものが無いのね・・・(滝汗)

という訳で、ちょっとやってみた。。。

gogg

全身、傷だらけのゴッグです。つ~か、ただのやすりがけですね。。。

ただね~明日から1週間、離島に出張なんで何にもできませんけど(ToT)


何々、、、光武・改の最後の一機はどうしたかって?

塗装に自信がないから放置してます(^^;


はてさて今日の段階で"出戻りモデラー"といっていいべきだろうか疑問です。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

