ADMIN TITLE LIST

足が無いキットなので飾るために必要な台座です。

台座_1

下側は見えないので肉抜きされています。

台座を重くして安定させようと思いました。

ごく当たり前に考えればパテやプラ板で補強しますが、あほなことで重くしてみました。

台座_2

何か分からないので拡大してみる。。。

台座_3

ゴム磁石を裁断して瞬間接着剤で固定(爆)

見るところではないので、下側はこれ以上なにもしない(汗)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
320番と400番でのヤスリがけがほぼ終了しました。

ジオング_仮組み2

普通に全面やすりがけしたのに意外と大変だった。。。

何故か!!、足があったらMGとほぼ変わらない大きさだと今更気づく(滝汗)

sャア:『手が無い・・・』

技術者:『そんなもん飾りです!!、偉い人にはそれが分からんのです!!』

"んな訳、ね~だろ(笑)"

くだらないギャグは置いといて、しばらくヤスリがけが日々が続く・・・。。。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
頭部のアンテナ(だっけ?)が非常に長く感じたので短くしました。

ジオング_頭部

取扱説明書は、

頭部_取説

ただこの部分、プラスチックなんだけど軟質なんですよね~、、、。

やすりで削ると毛羽っぽい感じになるので、処理がちょいと面倒くさい。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
肩のバインダー部分が薄く見えるように削ってみました。

肩_1

斜めから撮影してみましたが、どうでしょう?

肩_2

あまり変わらんか(爆)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
今日は参議院選挙、当然行きました。

で、初経験というのは…出口調査!

ただね~、今回の選挙、、、どこの党も当選するためだけの公言としか思えなくて・・・。

『白票』!!、出口調査でも白票と答えましたがな(爆)

そんなことは、どうでもいいとして(笑)

次のキットを仮組みしてみました。

ジオング_仮組み

HGUC ジオングです、見りゃ分かるってか(汗)

引き続きガンプラ、、しかもジオン系、、しかもシャア専用機と。。。

最近の私は最低野郎でも何でもないですね(ToT)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

