ADMIN TITLE LIST

本日、大河原邦男展と機動戦士ガンダム展に行ってきました。

チケット

双方ともストーリー云々とかではなく、原画やヒストリー的なものが掲示されてあるので、祭典とかのイベントではなく美術館なイメージでした。
機動戦士ガンダム展は、一年戦争が全てでゼータ以降の展示はありません。
ゼータ以降のものがないので、ガンダム全編を通しての展示を期待している方は満足できないと思います。
大河原邦男展の方は、聞いたこともないようなアニメもありある意味斬新でした。
すげ~!と思ったのがダグラムの設定が決まるまでの原案が、他と比べ修正の回数が半端じゃなかったです。

当然のことではありますが、一部を除き写真撮影は禁止です。
写真撮影していますが、検索すると多々でてきますので興味がある方は検索してみてください。
あえてアップしません。。。写真撮るのも下手なんでね。。。



お土産コーナーに面白いものがあったので買ってきました!

お土産

もうこれ、ネタでしかないでしょ(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

