ADMIN TITLE LIST

本日、東京ビッグサイトでホビーラウンド14があったので行ってきました。
会場の8割くらいはドール系のイベントや展示スペースでした。
そんな中、一部のスペースに!

トップ

今回はカメラを忘れていませんよ(笑)
ブース中央には、テスタロッサがショーケースに飾られていました。
入口(といっても出口も兼ねてます)を入り、左手に1/24のターボカスタムが・・・かっこいいですね!

STTC

すぐ横に1/24のスコープドッグが2体展示されていました。
で、ストライクドッグやブルーティッシュドッグもありましたが写真は割愛します。
全部アップするととんでもない量になるのですみません・・・。

クメン編の2機はアップしておきます。

ダイビング

ベルゼルガ

スペースの端には、1/8のスコープドッグが、、、さすがにでかい!

1/8 タコ

いつかは自分も組んでみたいきっとです、すげ~高価なので買えるか分かりませんが。。。
で、入口の右側には青の騎士シリーズが展示されてありました。

ボークスのキットなんで、先行販売されているブルーナイトスーパーエクスキュージョン以外は1/24スケールですね。
アニメ化されていないので、知らない方もいるかと思います。

壁_0001

BTSとBTSⅡです、これは両方とも1/24スケールです。

BTS_HR14

SE_HR14

ケインの敵機シャドウフレア、迫力満点です。

シャドウ_HR14

最近インジェクションキット化されたテスタロッサです。
人によっては、ATっぽくないという方もおり好き嫌いがはっきりしている機種ですかね~。

テスタろっさ_HR14

他にカラミティドッグのレッド&グリーンやファニーデビル、ウォリアー1等もありました。
今後、キット化されるであろうカラミティドッグのブルーバージョンやアイアンマン2の試作品もありました。

いや~これだけのATを見ると、何かしたくてうずうずしてきます。

ファイブスター物語のブースもありましので、気が向いたらアップします。

転勤して初めてホビーショップに行きました。

マテリアル関係が以前に比べ、色々増えていたのに驚きでした。

何かもう、、、浦島太郎状態です(笑)、歌いませんけどね(爆)

スターウォーズの最新作が上映される影響か色んなグッズがありました。

とりあえずこんなものを買ってきました。

DARTH VADER

これ実は2個目で、1個目買ったらシークレットだったんですよ。。。

シークレットは半透明のブルー・・・、シークレットなんですが個人的に 外れ をひいた気分でした(゚∀゚)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

