ADMIN TITLE LIST

今日の晩飯…、チキン南蛮弁当である。。。

俗に言われる、ホカ弁である。
正しくは『ほっかほっか亭』

チキン南蛮


これって、西日本にしかないんだろうか・・・・・。。。?

東京に住んでいる時は見たことない。




お久しぶりです。

学生の頃は、大変お世話になったお弁当です。

野菜が少ないので、サラダも買いましょう。
【2008/04/01 19:03】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

画像以外にも、味噌汁とサラダは食べてますよ~。
ちなみに飲み物は烏龍茶。
【2008/04/01 23:06】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

