ADMIN TITLE LIST

仕事帰りにTSUTAYAに寄って、中古ゲームコーナーを覘く。

懐かしいゲームを発見!!

outrun


中古が故、\980円也。

帰宅後、早速やってみる。

昔、ゲーセンでやったあの感触は無い・・・・、ハンドルが無く運転している感覚が無いからか?




ハード&ソフトメーカーからソフトメーカーになっちゃいましたね。
セガだけのゲームがいろいろと面買ったんですけどねぇ。

アウト・ランはスペースハリアーと並んで大好きでしたね。
やっぱりあの筺体がないと何とも・・・。

アフターバーナーと共に、家庭では再現できないでしょうねぇ。
【2008/04/02 21:43】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

スペースハリアーも面白かったですよね!
ゲーム自体はシンプルなんですが、あの感覚がなんともいえませんでした。

家庭じゃ、まず無理ですな…。。。
【2008/04/02 22:25】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

