ADMIN TITLE LIST

初買いプラモ


今年、初めて買ったキットです…"HGUCνガンダム"
はたしてサザビーは出るのであろうか。。。

今のガンプラはMGが主流だろうけど、私がガキんちょのころは1/144がメインだったせいか、どうしてもHGUCに目がいってしまうのよね~。
でかけりゃ、いいってもんでもないし…。

ただの貧乏人の遠吠えさ(笑)
スポンサーサイト




同じ大きさで値段が格段に上がっている気がするんですが・・・。
原油の高騰の煽りらしいけど、かなり上がってるよねぇ。
νガンダムはサザビーと比べても大きいけどね。
ファンネンとかついてるし。

しばらく買うの控える予定(あくまで予定 笑)

さて、今週から再開するかなぁ。

ちなみに今日は風邪で休暇。
かみさんからうつされたらしい。
喉の痛みとだるさ・・。

この三日間寝てばっかしでしたうよ・・orz。

【2008/04/07 23:32】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

値段でいうと、ジム3個買えますもんね…。
どっちにしても手を動かさないといけませんね(汗)
【2008/04/08 23:23】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

