ADMIN TITLE LIST

色々と在庫整理や処分ために『Yahoo!オークション』を利用しています。

その傍ら…他の出品物とかも良く見ます。

で、出品されているので良く見るのが"入札単位を守ってください"というコメント。。。

何だ、あれ…入札する側に楽しみ与えてやれよ(笑)

1円でも高く入札した奴が落札できるという楽しみを与えてやれよ(笑)

心が狭いというか、神経質というか…

そこまで細かくするんだったら、リサイクルショップに持っていきなさい(笑)


と思いつつ、出品しているものをチェックしていたら、よく見るIDを発見(笑)

『本当に欲しいのか…?』、、、まぁ現在の金額以上にはならないかと思うけど、今回は最後まで付き合ってもらうとします…。

つ~か、入札する前にメールしてくりゃ、存分に考えてあげるっつ~の。。。
スポンサーサイト




そのよく見慣れたIDのものです(笑)。

いわゆる”戦車”でないものを、集めてます。
もしくはあまり”有名”でない戦車ね。

スウェーデンの駆逐戦車は、前から探してたんだよねぇ。もう一種類あるはずなんだが・・。

まぁ、メルカバは変わった戦車ですので、そのま作る予定でないです(笑)。
【2008/04/19 06:19】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

偶然が重なったわけですね。
今回は海外製ばっかりですが、気が向いたら他のも処分するかもしれません。。。

今回は面倒だけど、後1日待ってくだせ~。
【2008/04/19 22:18】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

