ADMIN TITLE LIST

何か話が急展開というか…異能生存体の5人?が共同して生き抜くストーリーというか…、良く分からなくなってきた(汗)

ただ、これって全12話だよね~…どんな結末になるんじゃ~~。。。
全話の2/3は終わったのだ。

とりあえずAG付きを買っているから、それだけでも価値はあるかも?
残りはコチャック機だ!

第8話が中途半端に終わったので続きが非常に気になるが、2ヵ月後に第8話の内容を覚えているかは自信がない。。。




でだ、HJを立ち読みしたんだが、バンダイのファッティーって…ペールゼンファイルズの陸戦型だったとは…、、、何じゃそりゃ!!!!

狩野のコメント見てたら腹が立ってきた(怒)



回を重ねるごとにすべってる感が強くなってるように思うのはぼくだけなんだろうか・・・(笑)

明日、7~8話のDVDが来ます。
【2008/05/02 00:37】 URL | J.J. #-[ 編集]

感じ方は人それぞれでしょうけど、、、
個人的には異能生存体の研究の結果…出るんだろうか?
といったところです。

あの5人は不死身だ!的な感じで終わりそうな予感もしてます。。。
【2008/05/02 22:53】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

