ADMIN TITLE LIST

hyperweapon2008


何気なく書店にあった、そして何気なく購入!
まぁ買う前にちょっとだけ内容は確認してます。

『ハイパーウェポン2008 狂気の現風景-そして真実』 とサブタイトルが付いてます。

S.F.3.D系が好きな人は見て楽しめるかな?

ちょっと値が張るので、本屋で立ち読みしてから考えた方がいいのかも(笑)




絵だけ見ると面白そうだねぇ。

今は本屋に行く暇もないけど・・・。
【2008/05/29 00:54】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

絵もありますけど、立体化された見本(模型)もありますよ~。

興味がある人は一見の価値はあるかと。
【2008/05/31 20:26】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

