ADMIN TITLE LIST

初めて、リボルテックを買いました。

リガード_01


超時空要塞マクロスに出てくる敵メカ リガード

可動させると壊れそうな音がします。。。リボルテックならではだと思いますが。

せっかくなのでテレビの上に飾ることにしました。

リガード_02


♪ 雄雄しく~立った若者は~

安定性は意外と良い!




リガードっすか。
良いですねぇ。

オプション武装も豊富だし。

ところでバトロイドは買ってないっすか?
【2008/06/15 20:30】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

リガードのみです…。(汗)
これが最初で最後かもしれませんが…。。。
【2008/06/16 22:56】 URL | masamasa #rxaZ/LAg[ 編集]

なんかねぇ、知り合いがガシガシ遊んでるんですが、壊れやすいとのこと。
その場合は発売元(?)のオーガニックに言うと新規部品を送ってくれるそうな・・。
まぁ、壊れた状況にもよると思うけどね。
【2008/06/17 01:19】 URL | play-a-death #zRBI7BVU[ 編集]

リガードいいっすね~。

こうしてみると、飾っておくにも充分なクオリティに見えますね。

最近作る時間が大幅に少ないんで、完成したのを見ると欲しくなっちゃいます。
【2008/06/17 14:12】 URL | J.J. #-[ 編集]

p-a-dさん、交換してくれるって本当ですか!?
最初にポーズ決めれば、ほとんど動かすことないですけどね。

J.J.さん、リガードはディテールがそれなりに良いです。
リボルテックは中身が見れますので、一見してみては如何でしょうか。
【2008/06/19 13:29】 URL | masamasa #rxaZ/LAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

