ADMIN TITLE LIST

リサイクルショップにて…

また買うた


・SF3D 1/20 ファイアーボール
・タカラ 1/35 ストライクドッグ
・タカラ 1/48 ソルティック(24部隊)

ストライクドッグは、イプシロンが無いので\300円(激安)

今年になって、1個も完成品がありませぬ…(滝汗)、それどころか何にもしていませんね・・・。。。

買ってばっかりでいいのかよ!!と思うときもしばしば(笑)



先月、何も買ってないからいいだろ!!って自分に言い訳しているのが、ちょっとばかり情けない。




この間、ユニオンの1/60のストライクドッグを買いました。ちょっとおもしろそうなので、初のジオラマに使おうかと思ってます。

改造って、スケールが小さいとと難しそうですけどねぇ。
【2008/07/06 03:33】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

ストライクドッグ300円?!
そして1/48ソルティック!

いい買い物ができましたね~!
羨ましい・・・
【2008/07/06 12:58】 URL | J.J. #-[ 編集]

>>まてぃさん
ジオラマっすか!!
小さいキットほど改造は難しいですね。
ジオラマ、楽しみにしていますよ~!!

>>J.J.さん
ストライクドッグは運が良かっただけだと思います。
24部隊のソルティックは定価でしたが、即行で手にしました。
【2008/07/06 23:49】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

S.F.3.D.は、我輩も5キット入手して、ヤフオクで購入価格の5倍以上にてサバけました!

今だ人気の衰えない秀作ですな~

おおっ、ファイヤーボール!!!

これは10倍行くかも・・・?
【2008/07/10 08:10】 URL | プロフェッサーTK #-[ 編集]

>>TKさん
5倍以上ですか!!…!?、凄いですね!!
私は売るために買ったものではないので…。。。

買うときはいつでも、"作ったる!!"と思っています。
ただ最近は少しずつ処分しています。
当然、5倍でなんか売れません(泣)
【2008/07/11 23:45】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

