ADMIN TITLE LIST

ganner


ヤフオク出品の画像ではありません(笑)
サイトの交流があるakiraさんと交換したプラモです。

市場ではなかなか見かけないキットだけあって大変嬉しいですね~。
すぐにでも組んでみたいのですが、そういう訳にはいきません(泣)

まずは現在作成中の光武・改を完成させないと!…モチベーション持つかな…(滝汗)

akiraさん、貴重なキットありがとうございました!!
スポンサーサイト




喜んでもらって。送ったこっちも嬉しいです。やっぱ積どくより、作ってくれそうな人の手に渡った方がいいしね!
また何かあったら交換しましょう(笑)
けど、ほんとダグラムこそ再販してほしいね。
タカラトミーになったんだからどうなんだろう?
タカラさん!!

【2006/12/03 21:49】 URL | akira #-[ 編集]

テキーラとブリザードとはなかなか珍品ですな。
がんばって作ってくださいねぇ!!。
【2006/12/03 23:51】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

とりあえず箱の中身だけは見させていただきました。。。
本体が思ったよりデカイ!
レアだからといって組まないのも何なんで、一気に素組み!…はしないでしょうね。
【2006/12/04 13:16】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

