ADMIN TITLE LIST

20080906212104
このような書物が発売されたのであろうか!!

当然、速攻で買いました(笑)

なかなかダグラムに関する資料って見かけないので貴重な書物だと思います。

興味がある方は是非!




携帯での撮影なんで見づらくてすんません。。。




なぬ~。

これは買いです、買い!

貴重な情報ありがとうございます~。
【2008/10/05 11:12】 URL | RX5 #9L.cY0cg[ 編集]

内容はかなり充実していますので、見ごたえはかなりあります。

うちの近所では、すぐに売り切れていたので見かけられたら是非!

【2008/10/06 23:13】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

