ADMIN TITLE LIST

書店にて買ってきました。

mook

ペールゼン・ファイルズの解説をはじめに、模型の作例もあります。
つ~か、画像見ればわかりますよね。。。

これを見て、バンダイのPF版タコを2個ほどamazonで購入してしまいました(笑)

PF版は初期のバンタコに比べると、プロポーションがよりATっぽくなっている(個人的感覚)のでいいかと・・・。

まぁ、、、好みは人それぞれですけどね(汗)
スポンサーサイト




ここしばらくおうちを出てないので、模型店も言ってないっす。
なんか良さそうですね。でもバンダイのを先に作っちゃうと、タカラトミーのが作れなくなっちゃう気が・・・。

資料本としては、ダグラムもこの本も欲しいので買ってこよっと。
【2008/09/29 23:01】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

ダグラムの資料本は必見!!

うちの近所では発売から1週間後には売り切れていましたので、ある意味Luckyだったかもしれません。


【2008/10/01 22:54】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

