ADMIN TITLE LIST

というくらい何もしておりません。。。

プラモの在庫整理がてら年末大掃除もやっているため(平日の夜中でも)、部屋が引越しの片付け状態と化しています(激汗)
買ったはいいが、その辺に放置しているため何がどこにあるやら全くわからないため、ここぞとばかりに整理することにしました。

私は量産機が好きなせいか、量産機に関しては複数買いしているキットもあり、"いつ組むのか?"というのも多数あります。。。

出てくる(笑)、出てくる(爆笑)、いくつあるんだよ~~というキットが…(滝汗)

複数買いキット


見かける度に購入していますので、凄い数になっていました。

ということで、しばらく在庫整理&大掃除でプラモは休止します…。

いっておきますが!時間がないとか寒いから窓を開けるのが嫌だ!とかの言い訳ではなく、自主的に掃除を優先させ心地よく作成させるためですので、あしからずm(_ _)m
スポンサーサイト




ミンナ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


あなたには、誰も勝てませんよ。

とりあえず、年末大掃除が新年を迎えない事を祈る!!
【2006/12/16 21:47】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

勝ち負けの基準がわかりませんが(笑)
合間見て進めるかもしれませんが、今はそれどころじゃないです(部屋の状態が)
【2006/12/17 10:07】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

