ADMIN TITLE LIST

工具

これ買った人っているのかな…。

使っていない塗料で蓋が硬くて開かないときに楽々と?開けることができます。

騙されたつもりで買ってみたのですが、使えるじゃん(笑)

値段はちょいと高めです。。。


そんなことより、早く復活しないといけないな…(激汗タラタラ)




すげーーー良いなぁ!!!!
ちょっと商品名とメーカを教えてください。
水性塗料のふたが硬くてイライラします。


まぁ、実際に使用するのはいつになるのか、全く分かりませんが・・・orz。
【2008/10/27 20:53】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

これは、Mr.hobbyから発売されているキャップオープナーです。
値段がちょっと高めなので、最初は躊躇しましたけど(笑)

キャップが開かない時のイライラ感は解消されるかと思います…個人的感覚ですけどね。
【2008/10/29 02:59】 URL | masamasa #rxaZ/LAg[ 編集]

了解!!
ちなみに近所の模型店で確認したところ、”需要がないので取り寄せもできないです」とのこと。

おかげで、ネット注文しちゃいました(笑)。
送料がもったいないので、ついでにプラモ買いました。お子様のクリスマスプレゼントですな・・・恐らく。
【2008/11/04 19:34】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

確かに需要はなさそうな気はします…。

ただ、使ってみると非~常に便利です(笑)



……今年、1個も完成させる自信がなくなってきた(激汗)
【2008/11/05 23:18】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

まぁ、こちらは禁止令で身動きとれませんので・・・。

こないだのカウンセリングでも、「プラモだけは再開したい!」言い出せなかったっす。

カウンセラーって結構口は達者なんですよねぇ
【2008/11/06 20:54】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

カウンセラーって人相手の仕事だから口が上手くないと仕事にならないでしょうね~。

私は在庫整理の真っ只中でございます…。。。
【2008/11/09 10:00】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

遅ばせながら、我輩も購入しました~

こりゃ便利!!!

もう少し早くに出会いたかった・・・
【2008/12/03 19:12】 URL | プロフェッサーTK #-[ 編集]

でしょ~、一家に一つは必要かと(笑)
今まで力を込めて開けていたのは何だったんだ?と思いますよね~。
【2008/12/04 19:49】 URL | masamasa #rxaZ/LAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

