ADMIN TITLE LIST

え~…今年は1つも完成品がないというのにまたまた買ってしまいました。。。

gans

最近、再販された陸戦ガンスです。

なんかスターウォーズに出てきそうな雰囲気が…(違うか)

パッと見ですが直立出来るのかと疑問に感じています。。。



転勤して約1年、色々なことがありすぎて模型関連のことは皆無でした(買いものを除けば)

来年は!!、まず製作途中の光武・改の残り2機を完成させること(必須)

その後は………、、、考えていません。。。



つ~か、今年はまじで1個も完成させていないんですけど…(悔涙)


スポンサーサイト




異動後、それも遠隔地っていうか、日本の半分移動したんだから、無理もないですねぇ。

今年は、前半は順調、後半は停滞という言葉がピッタリでしたが・・・ワタクシ!!

最後の買い物は、シナンジュに決定!!

それに比べれば軽いもんすよ!!

今年もいろいろありましたが、来年も宜しくお願い致します。

PS インフルエンザの潜伏期間が過ぎるのを、かみさんとびくびくしながらの年末でございます。
【2008/12/31 08:10】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]

まてぃさん、最後の買い物はシナンジュですか!?

なんか、MSっぽくないので見送りました…。。。
【2009/01/05 23:34】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

