ADMIN TITLE LIST

作り途中

何ヶ月ぶりだろ、キットに触るのは…(汗)

しかも塗装ときたもんだ、それも筆塗り、、、

思いっきりはみ出してんじゃん(泣)

まぁ、簡単にリタッチできるからいいけど。

実際に筆を使うのは1年以上開いています、当然ながら

"プルプル"手が震えていました(大笑)

少しずつではありますが、モチベを上げています。



P.S 久々だったせいか、うすめ液の臭いがきつかった。。。




久しぶりですねぇ。

寒いから仕方ないよね。

まぁ換気しないとえらいことになるからねぇ。

今年はいつになったら模型の作成許可が出るのやら?
【2009/02/02 00:01】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]

手が震えていたのは寒さのせいではないんですが(滝汗)

つ~か、本当に冬?というくらい暖かいのは南国だからですかね?
【2009/02/02 21:59】 URL | masamasa #smuSrNJk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

