ADMIN TITLE LIST

え~、帰社途中の車中のラジオで結果を聞いてしまいました。

帰宅してから見る予定だったのに~~~!!

……今から見るか。。。

結果は知ってるんですけどね(ToT)

しつこいってか(笑)
スポンサーサイト




アメリカの人はスーパーボウルは外せないようで、どっかの州では消防士さんの”病欠”の為に、5か所ほど消防署が機能不能(休業?)みたいになったとか・・・。さらには逃亡犯の関係者に”スーパーボウルの観覧チケットが当たりました”と招待状出して、のこのこやってきた逃亡犯を捕まえた実績もあるそうです。
ディフェンスとオフェンスに分かれて、行われる球技としては、野球も同じですが、日本ではあまりなじみがないような・・・。ラグビーは”花園”とか有名なこともあるのにね。
【2009/02/04 18:32】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]

現在、私の周囲でアメフトを知っている人はいません(泣)
面白いんですけどね。
試合を見てみれば分かるかもしれませんが、日本人的には受け入れにくいスポーツかもしれません。
【2009/02/07 11:26】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

