ADMIN TITLE LIST

2月というのに何という暑さだ!!

今年、早速半袖のシャツで外出しました。。。

南国といわれる場所でもあるのですが、まだ 2月 だよ。

昨年もかなり暖かいとは思ってはいたが、ただの異常気象では済まされないのでないだろうか。

2月に半袖で出歩くことなんて、今まで想像したことありませんでしたよ・・・。





こちら東海地方も、2/14は25度を超え真夏日観測。さらに2/15も気温が高く、暑がりのお子様、半そで半ズボンでしばらくバトミントンをしたら(と言ってもほとんどラリーが続かず、シャトルの打ち合い 笑)、汗だくです。
【2009/02/15 20:56】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]

また寒さが戻りそうなので、体調にはお気をつけてくだされ~。
【2009/02/15 22:18】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

