ADMIN TITLE LIST

今日も帰宅後、せこせこと大掃除です(笑)

昨日の夕方、ホームセンターでダンボール箱を買ってきたのでひたすら箱つめ(笑)

掃除part1


でかい箱がより多く詰めれそうなので3Lを選択!

立てるとかなりでけーーー!右側の箱にはすでにキットが詰め込まれています。

ただ詰める際に、ぎっしりと入れると出す時に大変なので多少余裕がある方がいいでしょう・・・・こんなこと記事にしてどうするんだ?と自分で問いかけてます(激汗)




おおぅ!やってますなヤフオク在庫処理(笑)ストフリはなんでか「安い」って理由で買ったので2個の内の一つですよ。
masamasaさんとトレードしたのはシャアゲルの後こっそり作るつもりです。ヤフオクのとこ見てきたら1600円になってました。最初の250円入札してたのって14000円入札してたんでスネ。俺の入札上限金が1,800円でした。つ~か送料と合わすと定価と変わらんですから。落札できる縁あったらよろしく!
【2006/12/18 23:13】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

大変ですが、中身が分かるようにして置かないと、後でもっと大変なことになります。
後は整理棚を買って、見えるように積んで置く方法しか思いつかんしなぁ。
がんばってください!!

【2006/12/18 23:38】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

やってますな。
うちは固めのダンボールもらってきて、それで棚つくったりだのして入れてます。
やっぱある程度見えないと、何かの時に困るんで。
 最近職場でも、「このダンボールならMG入れるにいいな」
なんて目でみてしまう自分がヤバイです・・・
【2006/12/19 00:05】 URL | akira #-[ 編集]

ガルマさん、まじで入札してたとは…まぁ在庫処分なんで欲しい人が出せる金額で購入するのがオークションの醍醐味だと(笑)

まてぃさん、akiraさん、箱の外にメモ紙を貼って何を入れているかは大体分かるようにしています。
今、改めて見ると引越しの風景ですね(笑)
【2006/12/19 21:12】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

時期的に、年末大掃除モードですね。

じっくり模型作りもしていられない状況かも~。
【2006/12/19 23:53】 URL | RX5 #-[ 編集]

キットの中身を見るたびに組みたくなってきています。。。

今年残り少ないですが、来年に向けて整理しています←意味不明
【2006/12/20 22:43】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

AM5:00から出勤ッス・・・眠・・・・
ヤフオクの負け惜しみくらい自分のブログでくらいは言わしてやって下せぇ(笑)
【2006/12/22 04:34】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

ガルマさん、ヤフオクで必勝条件!かな…、とりあえず安いと入札は入りやすいです←当然ですね(汗)
【2006/12/23 21:15】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

