ADMIN TITLE LIST

何が噴火したかって!

そう!桜島です。

16:00頃まで空港近くで仕事していたので全く知りませんでした。

帰る途中に桜島が見えるのですが、山頂から煙がもくもくと・・・

普段からでも多少は見えているのですが、ここまで噴煙が凄いのは初めてでした。

途中では火山灰で覆われている車とすれ違ったりしたので、"えっ!!まじで!?"とか思いながら鹿児島市内へ…。

窓を開けて運転していたせいか、何か硫黄臭い。。。慌てて窓を閉めました(汗)

止まっている車を見ると、グレー一色、、、しゃれにならん。

フロントガラスは砂埃っぽくなるし、大型トラックが通過した後の粉塵は凄かったので驚きましたよ。

貴重な体験でした。
スポンサーサイト




ネットでそのニュースは知ってたけど、4合目までしか噴石は落ちてないから大丈夫だと思ってたけど、火山灰は結構降り積もるんですね。

軽いけど目に入ると痛いらしいですね。

気をつけてね。
【2009/04/12 02:39】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]

火山灰は積もったままなので、今でも風が強いと舞っています。

目に入るとチクチクしたような痛さがありますね。

洗濯物も外で干せないのは辛い。
【2009/04/12 11:25】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

