ADMIN TITLE LIST

ふと本屋に行くとこんなものがあったので購入!

21c

"スコープドッグ21Cマスターブック"

ビニールで包んであるため、中を見て買うか買わないか決めれませんでした。。。

前半の設定概要は中々いいね~!と思いつつ、ページをめくっていく、、、

なんだこりゃ(汗)、1/1マーキングって・・・。

今までなかったから良しとしよう。

で後半は、、、(泣)

ドッグ系の設定画集って、、、、、、、今までの書物で十分間に合ってます。

個人的に\2,500円はちょっと高かったです。



で、残り1機でコンプする光武・改ですがサフの前で止まってます。

何せ、降灰が酷くて窓を開けれません、洗濯物も室内で干しているくらいなので。

誰か、噴火を止めてくれ~~(爆)




お久しぶりです。
噴火大変ですねー。
今日ラジオで昔の
昭和大噴火の前触れ
では?ぐらい言ってました。
自然にはかないませぬ~。
こちらは、寒い日が増えて
山手の方は雪がちらほら。
冬場になると湿度上昇で
エアブラシかぶりまくりです。
【2009/11/06 22:22】 URL | ミケモ #qbIq4rIg[ 編集]

山間部では雪ですか!

鹿児島の昼間は冷房が欲しいくらい暖かいんですけど(笑)

冬になると風向きが逆(西→東)になるので降灰は少なくなるようです。

気候的に今が一番、模型作りに適しているような気がします。
【2009/11/09 00:58】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

灰で塗装が出来ないとは・・・。

南国は大変ですねぇ。

こっちはもう寒くて窓開けてらんない日がちらほら。

さらに、デスマーチの業務応援中。


ガンガルブ進めたいよう。
【2009/11/17 08:04】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]

ある意味、雨より辛い

地元の人はかなり寒がっていますが、私はそうでもないです(爆)
太りすぎか?
【2009/11/19 06:07】 URL | masamasa #rxaZ/LAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

