ADMIN TITLE LIST

今だに片付きません…(滝汗)
毎日やっていますがね~(笑)
しかもベランダにたどりつけない状態であります…。。。
まぁ隣室から行けるからいいが!(笑)

hidoi_part1


片付けてる最中にプラモが雪崩れ落ちたり、周囲を見渡すと囲まれて脱出不可能になったりとか笑えることばっかりです。

というわけですが年内には終わらせる予定!!、あくまで予定ですよ(笑)

お探し物のキットがあれば、メールフォーラムからでも結構ですので連絡ください。上げませんけど交換には応じるかもしれません(笑)

しばらく大掃除ネタが続くとは思いますが、来年に向けてのことですのでご了承を…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

