ADMIN TITLE LIST

本日、第44回スーパーボウルがありました。

ゲームは見てませんけど・・・。

録画はしていますので、週末に見る予定(汗)、、、、結果は知ってますけど(ToT)


日本じゃ全然盛り上がっていませんね、残念ながら。。。




確かになぁ・・。

ジャンプのアメフトの漫画も終わったしねぇ。
でもあの漫画見て、アメリカンフットボールって、戦術や時間制限内でのかけひきがあったり、完全に裏をかいて、一人でボール持ってタッチダウン決めたりと、面白そうなスポーツではあると思うけどなぁ。

最近の相撲なんて、”ほんとに国技?”みたいな感じがするしね。

まぁ、運動の苦手なワタクシはなんのスポーツも一人前にできないけど(汗)。
【2010/02/15 21:17】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

日本じゃ馴染みがないせいか、ルールすら分からないって人が多いんですよね~・・・。

この年になれば、スポーツは観戦するのが一番だと思える今日この頃(滝汗)
【2010/02/17 23:15】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

