ADMIN TITLE LIST

数日前ですが、久々にニッパーという工具を使いました(笑)

自分のブログを遡って見たところ、1年以上完成させたものが無いのね・・・(滝汗)

という訳で、ちょっとやってみた。。。

gogg

全身、傷だらけのゴッグです。つ~か、ただのやすりがけですね。。。

ただね~明日から1週間、離島に出張なんで何にもできませんけど(ToT)


何々、、、光武・改の最後の一機はどうしたかって?

塗装に自信がないから放置してます(^^;


はてさて今日の段階で"出戻りモデラー"といっていいべきだろうか疑問です。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用



そう言えば、ゴッグは、昔のもHGのもMG買ったことも作ったことも無いなぁ。

ガンガ・ルブを何とかせねば!!
【2010/03/12 23:44】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

ゴッグとアッガイとズゴックだけは、MGとHGUC両方持っています、何故か分かりませんが(笑)
【2010/03/14 09:19】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

