ADMIN TITLE LIST

この前、ゴッグを作ったせいか…隣に並べたくなったので仮組みしてみた。

ズゴック_仮組み

シャア専用ズゴックです。

実際には、合わせ目消しとヤスリがけをしていますので、仮組みではないですけどね(汗)

気になるところが少しあるのですが、どうするかは考えていません。。。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用



やはり夏が近づくと、水物系ですよねぇ。

うちでは只今、模型の棚卸し中。
お部屋を広くしたいので、泣く泣く模型を今後オークションへ・・。

まぁ、お子様も4年生ですので、そろそろ個室が必要かと思い、断腸の思いで選別中です。

”売る”というより”作ってください”的な感じで行く予定。
【2010/06/13 00:23】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

え~~、あれだけ熱心に積んでられたのに(爆)

私もオークションで処分してますので、大きなことは言えませんが・・・。

【2010/06/13 21:10】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

