ADMIN TITLE LIST

クリスマス


メリ~クリスマ~ス♪

皆さん、クリスマスイブの日はいかがお過ごしですか~。

シャンパンで乾~杯!なんてのもいいし←昨年ラッパ飲みで一気して懲りましたが…。
ケーキ買ってきて食べるのもいいし←昨年はチーズケーキだった(汗)
ターキーもいいですね~!←昨年はローソンのから揚げくん(笑)

と、まぁ昨年の思い出!?まで書いてますが、なぜか楽しくさせるイベントですよね~。

ちなみに自分へのクリスマスプレゼントは…買いましたよ(笑)
そ・れ・は、馬券!

今回の有馬記念で引退する"ディープインパクト"、競馬をしない人でも耳にしたことはある馬名!
いや~見事な勝ちっぷりでした!
引退するのは惜しまれますが、現役である以上引き際も大切かな~と思わされます。
競馬をしない人には、どうでもいいかもしれませんが。。。

では最後に、メリークリスマス♪



最後にとかいいながら、馬券以外にも買ったものがあります…(滝汗)

ウェーブのルナポーン!!、しかも3個…(汗)

頼む!、責めないで。。。
スポンサーサイト



メリークリスマス!

ぼくはチキンとケーキとシャンメリーでしたよ~。
競馬はしませんが年末ジャンボ買いました!

え~と、土地買って~、クルマ買って~・・・
【2006/12/24 23:30】 URL | J.J. #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

