ADMIN TITLE LIST

かなりピンボケの写真ですみません。。。

HGUC_ズゴック_シャア_1

赤の部分は、もう少し明るくても良かったかな~。

違う場所でもう一枚。

HGUC_ズゴック_シャア_2

とりあえず、カラーレシピを書いておきます。

ピンク部:下地・・・ピンク+シャインレッド  1:1くらい
     本塗装・・ピンク+白+オレンジ+蛍光ピンク  2:1:少量:微量くらい

赤部:下地・・・ガンダムカラー レッド2
   本塗装・・スーパーイタリアンレッド+オレンジ少量

黒部:ガンダムカラー ブルー2

白:キャラクターホワイト

墨入れ:ジャーマングレー

光沢はつや消しで仕上げています。

こういう色合いのシャア専用ズゴックは如何でしょうか。

好き嫌いがはっきり分かれそうですが・・・。

写真にセンスが無いので、そのうち撮りなおします(笑)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用



色の再現は難しいよねぇ。
うちの工場の塗装工場の作業員の方も良く言ってた。
配電盤のクリーム色も、年度ごとに若干違うんだって。
さらに言うと、同じ電着塗装でも湿度が変わると、特につやありは色合いが変わるって。


まぁ大きさが2300mm x 1800mmとかだけどね。
【2010/07/02 18:41】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

エアブラシで塗装すると、どうしても下地に影響されるので試し吹きで良くても実際には違ってきます・・・(泣)

ピンクの部分は満足しているんですけどね~。


P.S p-a-dさんもそろそろ何か組んでみては?
【2010/07/02 22:30】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

