ADMIN TITLE LIST

頭部のアンテナ(だっけ?)が非常に長く感じたので短くしました。

ジオング_頭部

取扱説明書は、

頭部_取説

ただこの部分、プラスチックなんだけど軟質なんですよね~、、、。

やすりで削ると毛羽っぽい感じになるので、処理がちょいと面倒くさい。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用



アンテナの自作は難しいよなぁ。
材質は安全の為だろうねぇ。

さすがにガンダムのツノみたいにフラッグは付けることが出来ませんもねぇ。

確かパトレイバーのMGイングラムの左首に付いてるアンテナも軟質プラスチックで、研磨できないとかって言ってました。

でも実は冷凍庫でキンキンに冷やして研磨できるという噂も聞いたことがあります。

確かめて無いけどね。
【2010/07/17 01:43】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

凍らせる!!

やったことないけど、いけそうな気がする~(古っ)

試してみます。
【2010/07/18 00:07】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

