ADMIN TITLE LIST

今回はこのキットを作成します。


WAVE 1/24 サクラ大戦 光武・改 大神機

数年前に仮組みしてから箱の中にいれていました。

個人的にメカ系では無骨なスタイルというか、ずんぐりむっくりと言えばいいか表現は様々ですが、このような感じのものが好みですね。

ちなみにゲームでサクラ大戦は全くやったことがありません(汗)

1/24スケールなんで大きいように思えますが、1/144のガンプラより小さいです。

素組みの予定なので大した記事にはならないと思いますが、気づかれたことがありましたらコメントで一言残してやってください。





サクラ大戦はやったなぁ・・・。
といっても一作目だけですが。

二作目・三作目は買ってるのですが、やるヒマが無い。
本体のセガサターンがあるので、いつでもできるから(笑)
【2006/10/29 03:01】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

武器を見る限り、接近戦で戦うゲームなんですかね~(汗)

ちなみに最近全くゲームはしていません。。。
【2006/10/29 09:35】 URL | masamasa #dGreqikc[ 編集]

格闘ゲームではなく、戦闘はシミュレーション、ストーリーモードで本編
が進んでいくのです。大神機は戦闘時には刀による接近戦。他の機体
は、近距離・遠距離・直接打撃等で攻撃を行い、各機体は特殊能力(大
神機は身代わりだったか?)があります。

半分恋愛シュミレーション的な要素があり、一作目はすごい人気だった
気がする。
【2006/10/29 13:00】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

リニューアルおめどう~♪チャットで言ったとうりブックマークで載せとい
たよ~さくら大戦かサターンまだ持ってるしさくら大戦1まだ持ってるよ。
大神機か~強いうえに「かばう」使えて身代わりになったのにノーダメー
ジ。そんでかばったヒロインの好感度があがるっつ~ある意味最強機だ
よ。ぶっちゃけ大神機使うとつまんない。強すぎて。
【2006/10/29 23:23】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

