ADMIN TITLE LIST

皆さん、今年は如何お過ごしだったでしょうか。

まぁ私はいつものごとく自然な流れ!?での1年でしたね。。。
仕事のことは…、どうでもいいや!言い訳にしかならん(笑)
健康面に関しては、今年の半ばにダウンというか蕁麻疹が3週間程続くというアクシデントもありましたね~。

そんな最中、趣味である模型工作(というか、ほとんどプラモじゃ…)に関しては合計7体…しかも複数作成含めてです(汗)
1ヶ月に1つも完成させることが出来ていません。。。

なんか数だけ見れば…趣味というよりは暇つぶしに組んでると思われても仕方ない気が…。
数だけが全てじゃない!!という方もいるでしょうが、目的を持っていないのであれば数でいくしかないのよね~。
例えば、1年に1つのものを完成させるのであってもオラザク一本に絞って入賞を目指している!とか明確な目的があれば、別に数にこだわることもなく個人的に応援します。

年末大掃除(在庫整理)をして気づいたのですが、組みかけが多かった(汗)←気づくの遅ぇ~って!!
今となっては組む気がないので処分してしまいましたが(滝汗)
1つのキットに手をつけたら、完成させるまでの持続力を保つことも必要かとも感じました。

なにはともあれ来年は更に精進させないといけませんね~。
時間がなかったら、ガンプラをパチ組みでもしますわ(笑)
パチ組みして気に入らなかったら、GFFでも買いますわ(汗)
時間がないからパチ組みすら出来ないのであれば、素直に完成品買えばいいか(激汗)
とならないようにしないといけませんが、私は予備軍かもしれません。

まずは『時間がないから進んでませ~ん』での記事は書かないようにします…皆さんのモチベーションを下げる原因になりますし、そんな記事読んでも楽しくもなんともないですからね。

最後に断っておきますが、様々なサイトでコンペが開催されていますが、参加の可否は宣言しません。
2007年は、模型を趣味だと断言できるように自らのペース(亀より遅いけど)で楽しくしていきたいと思っています。
だからといって、見捨てないでね(笑)

なんか反省文みたいになりましたが、来年も(は…かな)健康で楽しく過ごしていきまっしょい!

では、良いお年を~♪
スポンサーサイト




こんばんは~!

今年もホントにお世話になりました。

masamasaさんのザクもガンキャノンも素晴らしかったです~!
模型は自己満足ですからね~。自分の満足できるスタイルやスピードでいいと思いますよ。

来年もよろしくお願いします!
【2006/12/31 23:10】 URL | J.J. #-[ 編集]

今年はもう残りわずか・・・。

来年もよろしく!!
【2006/12/31 23:30】 URL | p-a-d #tMQvOKI.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

